いと日記

旦那と海をこよなく愛す20歳。お酒と猫と魚介類も大好きなんですよ。

サマーウォーズ




めっっっちゃよかったサマーウォーズ



テレビでも何度も見てきたけど

ついについに、ノーカット版!



普段見られないシーンがひと目でわかって

それも含め、やはりとっても面白かったです!












テレビと連動した企画も面白かったです!

こういうの好きだなぁ。。






そしてTwitterではこういうものが。笑











なぜこの部分だけトレンド入りしたの!!

と笑いを堪えきれませんでした。






他にも

サマーウォーズに出てくる登場人物の名前が

トレンド入りしたり

大盛り上がりでしたね!




私はカズマ派( ˙꒳​˙ )








━━━━━━━━━━━━━━━









↑本日の空模様。






晴れるのは久しぶりなんじゃないかな?

と感じる空でした。






引っ越してから感じること。



この場所から見える空はいつ見ても綺麗で

絵になる。







梅雨が長引いてるので

早く明けてほしいと願うばかりです。







ただ梅雨明けと同時に

ジメッとした夏がやってくる…。



この地域は年中湿気が多いので

しっとり暑い日が続きそうです。







でも!大好きな夏!



引っ越してから初めて旦那と過ごす

こちらの夏に

内心ドキドキを隠せません。







やりたい事たくさんするんだ…!