いと日記

旦那と海をこよなく愛す20歳。お酒と猫と魚介類も大好きなんですよ。

きっと晴れるよ。




まず最初に。





悲しい事件がありました。

私がブログを描き始めた次の日に起きた

悲惨な事件。






なにか意味があるような、そんな気がしたけど。






それでも。

いつまでも私たちが暗い気持ちでいてはいけないと

強く思いました。






亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。

…どうか安らかに。







━━━━━━━━━━━━━━━







生活習慣がしっかりしていない今日この頃。



本日も夕方頃に起床して

日々の家事をこなし

夕食を作りながら旦那を待ってる一日でした。





深夜、大好きなゲームをして

フレンドさんと通話をしながら

久々にPUBGをしました。(やっぱり楽しい)






夜のお供はコークハイとこれ↓





Calbee
「Olive Oil Potato Chips アンチョビガーリック味」




少し前に母が送ってくれたポテチなんだけど

お洒落な見た目と名前だけあって

絶妙に美味しい。

実に高そう。





そしてまたこの時間に寝床に着く。

そろそろ生活習慣を変えないと

旦那に愛想つかされそうな気がします。

頑張ろう……







━━━━━━━━━━━━━━━








深夜。

天気の子の主題歌がYouTubeにアップされました。






今日という日に公開されたことに

とても驚きました。







きっと、この曲と映画が

この先の日本の雨模様を

晴らしてくれると願って。






本日公開ですね。

実に楽しみ…旦那と見に行きたい所存です。






そして。






本日21時から

サマーウォーズのノーカット版が放送されますね。



これのために1週間頑張ってきたと言っても

過言ではない。






サマーウォーズを見るにふさわしい

夕食のメニューを考えながら

眠りにつきたいと思います。。*